上の子 高校受験終了 | 子育て迷走中※2026年高校受験

子育て迷走中※2026年高校受験

高校生と中学生の母です。
文理学科へ入学した上の子、
反抗期・学力普通の下の子、
それぞれの悩みで日々迷走してます。
受験は情報戦なようなので
いつも勉強させて頂いてます。




上の子の高校受験、無事終わりました爆笑

結果が出るまで不安ではありますが、

もう何もできることはないので

19日までドキドキしながら待ちますキラキラ


【上の子の感想】

国語 ちょっと難しかった

数学 今年は難しいかもと

   かなり覚悟していたのに

   あれ?簡単かも?ってなった

英語 難しかった

   初めて時間が足りなかった

理科 笑えるくらい簡単

社会 簡単


答えの速報が出てることはお伝えしたけど

見たくない〜と拒否られました凝視




先輩方のご意見を参考にし、

卒業式後から発表までの間に家族旅行に行ってきますニコニコ

(教えてくださりありがとうございました♪)