すうかり部屋でだらだらと・・・ITリテラシー向上なるか | ringo3ameba3のブログ

ringo3ameba3のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


毎日めっちゃ暑いですね。


さてさて、本日は二つ重大発表が・・・・


①新しいモバイルPCを買いました!

 ずっと欲しかったLet's Note (Panasonic) CF-S10をゲットー!

 バッテリーの駆動時間が半端なく長い。これでPCでもたつく

 自分にぴったり。外出先でも大活躍です。WIFiをどうするか

 なんですが、しばらく使って考えることにします。


②夏休みはITリテラシーをあげることに専念します。

 予定していた旅行はなしとなりました。一日だけどこかに

 いくかも・・・。

 本当はパソコンいじりよりも、アウトドア派な僕なんですが・・・

 そうも言ってられません。


読んでくれて、ありがとうございました。ラブラブ!