こんにちは 爆  笑

 

 

先日  ドラッグユタカ で

 

こんなもの 見つけました

 

FullSizeRender.jpg

 

これって  なに・・・はてなマーク

 

 

もしかして  気持ち悪い・・・はてなマーク あせる

 

 

 

 

 

でも・・・・・   なんだか 効果ありそう 宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

そんなところで・・・  昨日のことふんわり風船ハート

 

 

 

 

昨日の夜  リトモスに 行きました 口笛

 

 

 

 

 

先生から

 

 

 

たくさんの貴重なアドバイスを いただきました

 

 

 

そして  ペレオの画像も・・・

 

 

 

 

 

話を聞くほどに   夢は 遠くに 思えますが・・・

 

 

 

それを  遠い先に見て

 

 

 

いろいろ  あがいてる・・・   今の状態が

 

 

 

とても  貴重な時間だと  思っています おねがい

 

 

 

 

 

 

 

結果はともかく   やってみたいことは やってみなきゃ

 

 

 

もったいないですよ!!

 

 

 

 

 

乙女のトキメキヒヨコクローバーほっこり