銀魂42巻買いました~(^O^)
ネタバレになってしまうので内容はいえませんが…
おもしろかった!
と だけいわせていただきます(^w^)
先週の金曜日に専門学校から合格通知が来てましたが…
不合格でした!\(^O^)/
やっぱり小論文がダメだったのかな!もういいや!一般いこう!
ということで勉強をしてるわけですが、
親の友達によると、私が受けようとしてる学科は倍率がかなり高いらしいので、併願をすすめられました。
今 併願で受ける学校を探してるのですが、なかなかみつかりませぇぇええん!!!!!!!
なんとか明日までには目星つけなくては(;_;)
…な、なんか今日の記事…かなり不自然な敬語ばっかwすみません