今日は台風の影響か、荒れ模様の天気でした。



なんだか、気圧の波に、夏が奪われていく感じがしたなぁ汗



(今夜は早く暗くなったし…)




そんな中、アメブロのアプリを開くと、今月のアクセスが先月のアクセスを超えたとのお知らせがビックリマーク




なかなか更新できなかったわりにどこかで見てもらえてるかと思うと、うれしいサプライズでしたね!



色々伝えたい気持ちはあるのに、文章が下手だったり、怠け癖でうまくいかない自分。。


まぁのんびり続けてそのうちうまくなるといいなぁ、と思いますオエー




うれしい記念に、今日聴いたお気に入り曲を埋め込んでみます!(やり方覚えた)



ラップはかなり好きー!胸が熱くなりますからね。





引き続き、台風に注意ですねあせるおやすみなさい。