今の会社に不満しかないし、アイツと絶縁して仕事はやりずらいし、辞めたい気持ちは満々なのだが、
そう簡単には辞められない。




辞めたら辞めたでまたあの求職活動地獄が待ってるからだ。




だからまあ8月からも更新するしかないか…と思っていた。




そんな気持ちで数日前、派遣会社との面談に向かったのだが…





派遣会社
「マジメ子さん、大変申し訳ないのですが、





次の契約





・・・




していただけませんでした。





7月末で契約終了となります。





業務量減少とのことで、こちらもびっくりしております」





はい!切られたーー!





切られましたーー!





派遣切り!!!




というやつだ。




絶対業務量減少ではないっ!




間違いなく、アイツへのブチ切れ事件が原因だ。





あのあと、アイツとの接点はなくしてくれたが、周りの人たちがとても気を遣ってやりずらそうなのは一目瞭然だった。





まあ正社員を守るわな。




やりずらいならとりあえず派遣切ればよくね?



である。




この前のブログでアイツに世の中なめんなよ!と書いたが、




マジメ子が世の中なめていたのか?



と笑いそうになった。




マジでこの会社、クソだな。




あんなにマジメ子が相談した時、100%アイツが悪いと謝ってきたのに、手のひら返したな。




まあどうでもええわ。



正直、辞めたいけど自分では踏ん切りつかなかったから、よかったわ。




負け惜しみではない。




それはそうと7月末まで1ヶ月半、この会社で過ごすの地獄すぎる。





そして8月からどうする?





さてどうする?




神様、もうマジメ子働きたくありません…