今年の誕生日はど平日だ。



いよいよ30代最後の年に突入だ。




たまには自分を甘やかせようと思い、お昼も夜も何も作らないと決めた!




お昼はいつものしょぼい茶色弁当の代わりに、おにぎり屋さんのおにぎりを買った。




おにぎり屋さんのおにぎりってマジメ子にとっては高級なんだ。



サバ味噌とか、玄米の梅ささみとかオシャレなのを買って2つで500円もするんだから。




そして、夜ごはんは一人焼肉とかに挑戦しようとかも思ったが、




結局、五右衛門のパスタ!








特別感なし!



でも、マジメ子は五右衛門のたらこのカルボナーラが大好物のため、よしとしよう。




クリームソーダもつけちゃうもんね。






ふぅ、大満足。




ど平日の誕生日で1人なんだからこれぐらいのささやかな楽しみがないとやっていけないぜ。





今日は洗い物もないし、帰ってダラダラしよ〜