なんか…よく分からない…。


とにかくよく分からない。


え、webデザイナーってそんなに難しいの?


私がばかなのか?



よくCMでwebデザイナーになりたい!
って輝かしい笑顔の若者が言っていたではないか。

そんなイメージでなんとなく簡単にできるようになると思っていた私…。

とにかく質問がしたい!誰か教えて!状態に1日に何回もなる。



いいこと考えたっ!Yahoo知恵袋で質問してみよう!

ドキドキしながら1つ質問してみた。

回答がきた!解決した!

世の中の優しい誰かに感謝した日になった。



そう…。絶対に間違っている。そういうんじゃない。
私の分からない度はそんなもんではないのだ。
知恵袋で、のほほんと解決している時間はない。



でも独学で2か月も経っている今、意地でもスクールには行かないと決めていた。


そこで出会ったのがその道のプロがオンラインでマンツーマンで教えてくれるアプリ。

これだ!と思った。


そこで超強面webデザイナー、リーゼント先生に出会う。