『新年会だからご飯いらない』


そー言ってた旦那から、夕方になって
『今からご飯とかいける?』
との連絡が…。



今日は1人だから、大好きなベーコンのオムライスにしよ~♪
って1人分(明日の昼も含めて2合)炊いたから、明らかに足りないがーん


2人とも米食いだからまったく足りない泣き


でも断ったら可哀想だから、仕方なく焼きうどん定食に変更。
これならご飯2合でもいけるニコ



あーオムライス食べたかったガクリ






週末、親戚で不幸があって鳥取に帰省していた叔母がやってきた。




“とうふちくわ”買ってきたのかな(*'∀`*)v


期待に小さな胸を膨らませていたのに
やってきたのは 白兎饅頭 だったガクリ




勝手に期待しただけだが、落胆ハンパない。


あー口がとうふちくわ!!なく



あれなら太るの気にせずパクパクいけるのにな猫村2




ちなみに、白兎饅頭は従姉が届けてくれたんだって。
叔母は日帰り+トラブル続きだったからお土産の余裕なかったらしい汗
文句いっちゃだめやね苦笑





そんな小さな落胆の一日でした。