本日リセットしました。

ほんとは1週間前にはリセットしてるはずだったんですが…


排卵せずに残ってた卵が(今回2つ育って、1つは排卵確認済みだった)判定日にまだ残ってたのでショック!

お薬で消えるの待ってましたしょぼん



こないだ消えたの確認できたので薬やめてリセット待ちでした。



リセットしたのは良いけど…
今回の日程だとまた平日に排卵日があたりそうだなぁガーン




って事はまた人工か?





その次はいよいよ体外に進む予定ですが…



旦那さんの実家の金銭問題で事態が急変しまして…
金銭的な問題で、ちょっと悩んでます。
もう少し人工で頑張るか…
少しでも若いうちに採卵してしまうか…

悩ましいですしょぼん




治療にかかるお金、もっとなんとかならんかなぁあせる