2度目の流産から2回の生理がきたので…
先生の指示通り、治療再開の為にクリニック通院再開しましたグッド!



久しぶりの病院だったけど、出戻りの私を(流産の可能性が高い状態で、総合病院へ転院したのでガーン)みんな優しく迎えてくれましたニコニコ




元々、体外をする前提で動いててのまさかの妊娠だったので…
私としては体外受精に向けて、本気で取り組む為に仕事も辞めて治療再開したんですが



先生「(タイミングでうまくいったので)しばらくタイミングを続けましょうか」

なんて言われて肩透かしショック!



いやいや、私もう崖っぷちの年齢なんでタイミングで悠長に待ってられんしショック!



先生的には、体の負担や金銭的な負担も考えると、タイミングでできるならそうしてあげたいと思ってるみたいですニコニコ



とりあえず色々日程なんかの都合を考えた結果
2回はタイミング法で頑張って、6月頃に体外受精にチャレンジしてみることになりました!




まぁできれば、体外までに自然にできたら一番良いねニコニコ
って言っていただいたので、先生信じて頑張ろうグッド!




ちなみに、前の病院で仲良くなって一緒に転院した子は



今までどこの病院でも指摘されなかった原因を初めて指摘され
先生を信じて大きな決断をして手術をし、体外受精に挑んで初めての移植で無事に妊娠し6月に出産予定ですニコニコ
転院して1年も経たないうちの奇跡でしたひらめき電球



こないだ、彼女の妊婦パワーをいっぱいいただいてきたので…ラブラブ



うちにも赤ちゃんまたきてくれるといいな~ニコニコキラキラ