今日の長男くん | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

前、長男くんと長いことバスを待ってる時に、おりこうさんねぇニコニコって知らないおばちゃんにアメをもらいましたニコニコ

そして買い物に行った時には、お店で豪快にすべって転んだ長男くんでしたが泣かず私のとこに来て、『コケた…』と(笑)するとそれを見てた知らないおじさんが、
『ボクえらいね!!コケても全然泣かんで、男の子やけん泣かんでえらい!!』て言われて、レジで払い終わって袋に詰めてるとそのおじさんが、長男くんのためにお菓子を買ってその場で長男くんにくれました!!!
『えらかったもんね!!』てね(笑)


そして今日!!

お店に行くと長男くんはまずお菓子のとこへ行くので私とは別行動(笑) 選び終わると私を見つけて走ってきますニコニコ
すると、今日は片手に

お菓子と10円。

えっ!?何の10円!?

長男くんに聞いてみると
『知らんのばぁちゃんが…かご押す知らんのばぁちゃんがくれた』

と。

『え~!?どこのばぁちゃんよ(笑)』

と言うとちょっと困った様子で

『知らんのばぁちゃんの…』


ちょっとぉ~!!
知らんのばぁちゃん!!
なぜに10円をぉ~!?
片手にお菓子持ってたからそれを買いなさいってくれたのですかぁ!?
確かに10円か20円のものだけど…

てか、姿見てない私…

知らんのばぁちゃんて誰だよぉ~(笑)!!!