不倫同棲卒業はできました!

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
なぁなぁに半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
3ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
恋愛リハビリと
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。



だははは(≧∇≦)

国際ロマンス詐欺!!

これか!?

わたしのSNSにめっちゃ来る

外人からのメッセージは!




それ勘違いして

書いたよ私↓↓↓

恥ずかしい(〃▽〃)

モテ期と間違えたわ!!!


軍人装って

寂しい中高年狙ってんだってさ!


あったこともない男に

数百万振り込む中高年!


٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


良かった私って

英語話せなくて!

お金もってなくて!




あのメッセージも

あれ以来無視してたら

そう言えば一切来なくなったわ。



お金の匂いしなかったのね💕




『あんたは大丈夫だね〜』母

『その手口教えてほしいわ』私







そんなものにお金使わないで

自分磨いて

まだまだ頑張ろうよ

寂しい中高年!
٩(ˊᗜˋ*)و



私もな。