不倫同棲卒業はできました!

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
なぁなぁに半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
3ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
恋愛リハビリと
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。




帰国前から

約束していたパパとのデート(๑•ω•๑)♡

『全然メールくれないよね〜』パパ

『自分こそ!』私

マメじゃないのは認める(´Д`)



私と出会ったパパ活サイトで

マメに連絡くれる女がいるらしい!!

『まだメールしてんの?!』私

『まぁね』パパ

『ふーん(  ̄っ ̄)ムゥ』私

『そこにヤキモチ?遠いから会わないよ』

『別に〜』私

と、茶番を繰り広げてみた(〃▽〃)





きちんと会いたいと

言ってくれるし

自分のことを

俺は彼氏だと

言い切ってくれるので

私もヤキモチを妬くという

スパイスを入れる♡


それで盛り上がれば

お互い楽しいしね(*´˘`*)♥



奥さんの自慢もするし
(↑こういう男の人好き)

ベッタリじゃないのに

ほどよく愛を感じるいい距離感! 

こういうのが落ち着く…



だけど…



これって本当の恋愛じゃないよね〜





これが愛人体質なんだろーなー(´Д`)







まだまだ
恋愛リハビリ必要な私っす。