不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
1ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。




誰か一緒に

再来週

1週間

アメリカ行きませんか?




女性限定ですけど…

自分を大切にしよう!をテーマの旅。

だから私やほかの人と

仲良しこよししなくていい旅です
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




キャンセル出たので

直感で行きたい人に

来て欲しいと思い

こんな所で

雑に募集してみた(≧◡≦)









自分を大切に出来ない人は

誰のことも大切にできないんだと

最近知った私。




彼Pに振られて

自分のことを

後回しにして

無理してるうちに

彼Pに合わせてたつもりだけど

本当の彼Pのことなんて

ぜーんぜん見えなくなってて

彼Pが本当に望んでたことなんて

ぜーんぜん分かってなかったのかも。




あなたのために?

こうして欲しいでしょ?

これがいいんだよね?

たぶん優しさのひとりよがりしてた!





無駄に疲れてた(´>∀<`)






自分も大切にできて

誰かを大切に出来たら

本当は疲れないんだと知ったんだよねー


↑今さら?
みんなもうとっくに知ってるのかな?






人としての成長が遅いのは

結婚してないからかなぁ



愛人ばっかしてたからかなぁ…





と、言うわけで

アメリカ行って

ふところでかくなって

来ようかなという私と

誰か行かないかなと。








冷やかし問合せも大歓迎なので

気軽にDMください。

詳細はそちらで٩(ˊᗜˋ*)و