不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
1ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活と
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…45歳
楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。



なんだか

でっかい仕事が舞い込んで

アメリカに飛ぶ!!!

不安でしかないっ

だって

英語喋れんし!!!
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

お金ないし…

何年ぶりの海外よ…

慌ててパスポート取り直したし!!!


でも

彼Pと別れて

運が回ってきたとしか思えん!
٩(ˊᗜˋ*)و


でも

外人と恋愛リハビリは無理
(´Д`)

だって

小心者なんだもん。。。






本当かどうかわからんけど

彼Pが私から気持ちが

離れた理由の1つが

私の仕事の弱気発言だっつたからね
(  ̄っ ̄)ムゥ

自慢したろ!




そして

パパに報告しよう(*´˘`*)♥