不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
1ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活と
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…45歳
楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。




昨日の夜中に

彼Pから着信があった。

夜中なので気まぐれだろうと無視。

そのあと何も言ってこないし

もしかしたら

愛人2号が

掛けてきたかもしれないので

そっとしておく。





昨日は

60歳のパパと

定期的にしているデート♪

今は可愛くて大好きなパパ。


恋愛リハビリで
はじめたパパ活だけど
ちょっとキュンとしてる私。
大恋愛とは違うんだけど
このパパと新鮮ないい関係!



でも

初めて会った時は…

パパ活とお互い

了承済みだったのに

コーヒーを飲みながら

色気のない会話…

よく喋るおじいちゃんだなぁと

という印象で

私もスイッチが入らなかった。

( ̄ー ̄ )


もしかして

この人も

私の事がタイプじゃなくて

そういう空気を作りたくないのかな?

慣れてないのかな?

と、上の空で考えながら…


やっぱり

色気全開の人の方が

手っ取り早くわかりやすくて

いいなぁと…

この世代は

体力も心配だし

お酒も飲まないっていうし

もう会うことはないかなと…

むしろ早く帰りたくなっていた。

(_ _).。o○

眠い…

だるい…




ところが私ったら

気まぐれで

お店を出る時

『お試し愛人してみる?』って

次、その気があったら

連絡してくださいって言うつもりで

からかい半分で言ってみた!



パパったらきょきょろして

『えっ!?えっ!
そんなことここで言わないの!しっー』

あたふた  ∑(O_O;)

周りに誰もいないのに!


もうこれが

可愛くて可愛くて

笑ってると

もう車はホテルに向かってたんだよね!




見た目は華奢なのに

趣味のスポーツも

定期的にしてるし

ジムにも通っているので

体力も問題なし

お肌もすべすべで

ベッドではえろ可愛い(≧◡≦)

すごく丁寧に扱ってくれるので

もう気がついたら

私が虜になってました!



開業医なのに

派手なお金の使い方は

するつもりはないみたいだけど

無理のない範囲で

会いましょうと言ってくれて

ピロートークから

無駄なおしゃべりではなく

だんだん打ち解けて

お互いの仕事の話もできて

本当に心から楽しく

会話もできて

今は大好きなパパ!







彼Pとまだ暮らしながら

久しぶりに抱かれた人も60歳でしたが
↓↓↓

この方は婚活をしていたので

何となく方向性が違い

お互い連絡しなくなってしまいました。



60代って元気ね(*´˘`*)♥



今までこの世代に

男性として

目を向けるなんてなかったんだけど

視野が広がったわたし

人間の幅も広がった気がする٩(ˊᗜˋ*)و


それは気がするだけか。。。