不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
1ヶ月がたちました。
恋愛リハビリと
ぐだぐだな関係と
仕事にと
楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。






女子だけの時の下ネタって

えげつないと思うのですが…

普通どのくらいえげつないのかな?
(//∇//)



私の親友の1人に

下ネタが大嫌いと言う人(A)がいます
( ˘ω˘ )

下ネタがなくても

心通じ合えるので

それはそれで良い。




先日、これまた逆で

えげつない下ネタの

波長の会う

20年来の親友(B)と

仕事絡みで会った…

二人の会話は多分

ほかの人には

きっと気軽に言っちゃダメなやつ
(*´˘`*)♥



2人の時は

えげつなくても

いいとこの奥様におさまってる親友B

娘は立派な進学校へ進み

美人で言葉使いも美しく

所作も美しい。。。

旦那の悪口は絶対言わない♪
↑ ↑ ↑
ここがまたいいのよ(´∀`)



親友Bいわく

私はパパ活の走りだと。。。




20代前半その頃も
上品が売りで
そのギャップに
いつも
ずるいなぁと思ってた。



パパ活最先端の
景気のいい彼女に
当時よく奢ってもらった。
感謝(*´∇`)ノ💞



当時エイズが怖いという風潮があった…
深キョンのドラマがあった頃かな?
『神様、もう少しだけ』
1回の援交でエイズになってしまったお話!




あのドラマは
私たちのような人間を
恐怖に陥れたね!


そんな事(援交?)を
するなって警告でしょ?

辞めるという発想には
至らなかったなぁ

命がけで意地でも続けたのね!


ことが終わって
シャワーヘッドを外して
中まで突っ込んでよく洗ってたよー!
それ見られた時
そっーとパパが部屋に戻って
目も合わせず背中で
ごめんって言ったんだよね〜
すごい光景だったんだろーね笑 
(≧∇≦)


それってさ
どんだけ好きモノだと
思われたってことだよね?


そっちだったのかな?


物足りなくて
自分でしてると
思われたんじゃないの?

確かに( ˘ω˘ )

パパも自分の不甲斐なさに
落ち込んだんでしょ?


それどころじゃなかったからね!!!
あの頃、パパはみんな
病気だと決めつけてて
必死だったのよ
ゴムつけるつけないで
それでよく揉めた揉めた

でもさ、水で洗って
どうにかなるって
まだ若いよね〜

笑笑、ほんとだよね! 
長期戦の時なんか
途中で破れる可能性もあるから
取り替えさせたからね!

萎えそ〜!!!


それで終わったパパもいるいる

だろーね笑笑

パパは
妊娠のことを心配してると思って
当時はパイ○カットの話とか
必死にしてくれるんだけど…
(↑この話はえげつなさすぎて書けない)
省略

それもだけど
本当の心配は
そっちじゃないんもんね


今はパパ活なんて言葉もあって
ピルなんて簡単に手に入って
医療も進歩していいなぁ
今が20代なら良かったなぁ


今、お茶だけして
応援してもらおうとか
してるらしいよ


応援してもらうなら
努力はするよね!?
あの頃、修行に行ったわよ


企業努力するよね〜
それで相手に喜んでもらって
スポンサーとして
心から応援してもらいたいじゃんね


私がパパならそういう
健気な娘を応援するね!

お金もってても
男の子は飼いたくないけどね




40代女性の会話として
ここに書ける範囲の
えげつなさはこれくらいだと思うのですが
このくらいなら
普通にするのかな?






最近まで何十年?と

続いてたパパと

退職金くれないからと言う理由で

別れたらしい親友B



全然ノーマルなのに

修行のために

ビジネス女王様の

バイトをしたことがある。
↑努力し過ぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)

いろんなパパがいて 

喜ばせる技術の幅を広げるために

学びに行ったそうだ。



あくまでもビジネスで

本当はM寄りだと言うが

何十年援助してくれたパパを

退職金くれないからと…

捨てるって

ドSじゃん( ̄∀ ̄)





この当時

彼女と知り合ったのは

2人とも手に職があって

採用試験で知り合っている!




その時

下ネタが

大嫌いな親友Aもいたんだよね〜

どっちともうまくやってる

私が1番ずるいかな (๑˃̵ᴗ˂̵)







 


シャレオツなカフェで

書類片手に

仕事の打ち合わせをしながら

えげつない?会話をしていましたが…

親友Bと下ネタの波長が合う

理由の一つが

・2人とも声が低い!

一定のトーンで微笑みながら

下ネタ全開できる♪

そうすると周りから気づかれにくい( ˘ω˘ )

↑↑↑
これ学生時代からの得意技。

わたしだけ怒られにくい
٩(ˊᗜˋ*)وいぇい


学生時代、授業中

わたしが低めのトーンで

真顔でふざけたこと言ったり

下ネタぶち込んで

みんなが大爆笑で大騒ぎして

怒られるのが面白かった(๑˃̵ᴗ˂̵)







親友Bとは下ネタと言うより

真面目に性ついて語り合い

インプットアウトプットできる

素晴らしい会話です
(*´˘`*)♥