おはようございます♪

不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
公認で愛人2号宅に
入り浸りの彼Pと私の
半年のおかしな共同生活が
やっと終わりました。

不倫同棲卒業できましたが…
なんだかなぁな関係が続いてます。




私の仕事がら…(なんだよ?)

このジャンル?

不倫ブログ?

あちこちお邪魔してると

女性が自分磨きをして

女性ということに

すごく意識が高くて

すごくいい事だなと思う。



私の仕事が

美や健康に

意識を向けてもらう仕事なので

すごく応援したくなる٩(ˊᗜˋ*)و



決して不倫の応援じゃないっす
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


美や健康ってとこね。





精神的にボロボロになってる

心の不健康は

いただけません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

もっと自分を大切にしてほしい!




先日

脳・頭のお勉強してきました。

改めて

心(脳)と身体って繋がってました!




脳の働きが健康的じゃないと

身体への不調につながってますよ!




身体の不調も

精神的(脳)に追い込まれますしね。


(´Д` )




脳と身体の不健康は

もちろん

お肌にも影響するし

老けますよ!!!

不倫でも旦那とでも

上手く行きたかったら

死活問題でしょ!(´>∀<`)




私は若く見られたいわけじゃなくて

年齢重ねても

逆らうのではなくて

素敵な歳のとり方したいと

思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




それが身も心も健康的に

輝けてるってことかな٩(ˊᗜˋ*)و



愛人体質の私が言うと
ちと滑稽かな( ̄∀ ̄)







ちなみに

彼Pと別れ話になった頃から

どん底の2,3ヵ月くらい

生活はかなーり

人より健康的なことをしているのに

周りから心配されていました。

老け込んでたらしい。

脳が病んでたね〜
↑ ↑ ↑
その時は言えないくらい
ひどかったらしく
後から聞くという(´Д` )




そもそもは

愛人体質なので

振り切っちゃうと

不倫でもなんでも

それも糧になっちゃうんです…

わたくしの場合は( ̄∀ ̄)






皆さんは…

自分の脳と身体の健康バランス崩すような

恋愛しないでくださいね〜





バランス崩しそうな時は

人の手借りましょう!

自分の身体や頭の

メンテナンスして下さい♪٩(ˊᗜˋ*)و