おはようございます♪

不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
公認で愛人2号宅に
入り浸りの彼Pと私の
半年のおかしな共同生活が
やっと終わりました。

不倫同棲卒業できましたが…
なんだかなぁな関係が続いてます。





基本男女問わず

ビジネスでもプライベートでも

お会いした方に

お礼メールは欠かしませんが…


先日、会った彼Pに対しての

お礼メールはしなかった。


いやいや

持ってきてもらうもの

持ってきてもらってないし

えっちがしたいという願望に応えたし…


言葉が胡散臭くなりそうだし…

いいよね。(´д`)


まぁビジネスの

お礼メールも胡散臭い時あるけど…





不倫同棲卒業しましたが


ただの愛人に

成り下がりそうな私

さてどぉすっかな〜




恋愛リハビリ頑張るかな〜




いや

仕事がんばれよ!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ブログタイトルの↓
"不倫の成れの果て" に着くまで
ぐだぐだしそうです。



m(._.)m