こんにちは♪

不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
公認で愛人2号宅に
入り浸りの彼Pと私の
半年のおかしな共同生活が
やっと終わりました。


不倫同棲卒業できました♪



ちょっと遡って書いてます。

不倫同棲卒業
カウントダウン8時間前…


最後のえっちを終えて

目が覚めて

通常通り会話もあり

駅まで送り届けながら…


『〇〇(息子)何時に来るの?』私

『17時頃、〇〇駅に迎えに行く』彼P

『あなたが15時に帰って来たら
残りの荷物を積んで私ごと
実家に乗せてって』私

『うん』彼P



さて

3日後には

奥さんも来るとのこと。

しっかり私の気配を消そ。

たまに私宛の名前が入った

ダンボールが収納の奥に

あったりしたので

抜かりなくチェック。






たくさん諦めなきゃいけないものがある。



思い出とかじゃなくて。


私が選んだお気に入りの家具とか

多趣味の私のおもちゃたち。


サーフボード

スケートボード

スキー×2セット

スノーボード×3セット

ウェイクボード

キャンプ道具

登山道具

ダイビング道具




彼Pが一緒にできるのは

ふたつくらい。








私が家を出てから

住んでる

実家だし

マンションだし

置く場所があるわけない(´Д` )



古いものもあるし

もういいや…

置いて行く。

処分は頼んだ!!!


しばらくは仕事に専念する!


あっ


恋愛リハビリはするけどね
(*´꒳`*)







あまり

あてにはならないけど

お金の事も

一筆書いてくれたし ← びっくり!!!


なので、まっいっか。




と言いつつ

物への未練たらたらしながら

片付ける。

まもなく

彼Pが帰って来る。



カウントダウン
2時間前…