おはようございます♪
不倫同棲卒業できました♪

不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
公認で愛人2号宅に
入り浸りの彼Pと私の
半年のおかしな共同生活が
やっと終わりました。




まぁなんとか

謝罪と感謝が聞けて

涙が止まらない私。




その日はいつも

愛人2号のところへ行くはず。





愛人2号の

LINE攻撃を無視する彼P。







『今日は彼女のところ行くんだよね』私

『別に行かなくてもいい』彼P

『とにかく話が終わって結論出れば
私はいいんだよ』私




明日には息子が来る!



家具をどぉするとか

お金をどぉするのか

結論出ないまま

彼女のところへ行きやがったら…
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

な〜んて思っても

何もできなかったかな。

本当に小心者の私。

 



そしたらぽつりと…

『来年大学卒業したら(息子)
月払うよ』彼P


たかが不倫相手の私に

ふっかけられた金額を

払うと!?


感謝と謝罪を口に出してるうちに

自分のした事に

何かを感じたんだろうか?

やっと。。。





ちょっと心苦しい(´Д` )

でもいいよね。








なんとなく

お互いほっとした。


ゆる〜く時間が過ぎて


『一緒に寝よう』彼P


予想通り…

想定内…

期待してた…

私は泣きながら…



結局2人とも

『いいの?』

『いいのか?』

『彼女に悪いと思わないの?』

『こんな男に抱かれていいのか?』



そんなこと言いながら

何してんだか(´Д` )






そんなこんなで

クズ2人

最後のえっちを済ませましたとさ。





カウントダウン
残り12時間