おはようございます♪
不倫同棲卒業できました♪

不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
公認で愛人2号宅に
入り浸りの彼Pと私の
半年のおかしな共同生活が
やっと終わりました。



どぉしたいのか?

言葉があるはずなのに

言わない彼P。

鬼になった私はお金の話を

具体的に出してみた
( ̄Д ̄)ノこれでどぉだ!と…



以前にもちらっと

お金の話をした時は

たかが不倫相手に

たかが愛人2号を作っただけで

なぜに?と、苦虫を噛んだ数ヶ月前
↓ ↓ ↓

THE 動揺!

あの時の彼Pの顔は忘れないっ!
初めてみた( ̄∇ ̄)




今回は具体的なお金の話を

私に言われて…
↓ ↓ ↓

長ーい沈黙の末

ぽつりぽつりと

私に対する感謝や謝罪を言い出した…



あの日あの時の話をしながら…


『お前がいなければ養育費は払えなかった』

『働かせすぎてるなぁと思ってた』

『いろいろ我慢させたな』

『本当に感謝してる』

『申し訳ない』



泣くよね。

そりゃ泣くよね。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



たぶん私は

ずっーとこれ↑

たかがこんなことを

聞きたかっただけ。




長かった〜

半年のおかしな2人の生活。






もっと早い段階で言ってくれたら


すぐ出てったかもしれないのね。


すぐ終わったかもしれないのに。





あーやっとひと段落。




出て行くまで
あと1日。



も少し続きます。


m(_ _)m