こんばんは♪
不倫卒業間近のりんごです。


カウントダウン始まりました。


不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
公認で愛人2号宅に
入り浸りの彼Pと私
いまだ同棲中6ヶ月← いまここ。


愛人1号→ 私 45歳
彼P→ 50歳 若く見える180cm 顔まぁ良
奥さん→ 55歳 しっかり者 
息子 → 大学生
愛人2号 → 20歳 軽くメンヘラ DV彼有り






先日の恋愛リハビリデートで

いろんなことが

しっくりきた彼
↓↓↓

M2さん


2度目のデートは

なかなか

お互いの都合がつきませんが

珍しく

LINEのやり取りをマメにしてる。

可愛いげのある女発動中!


٩(ˊᗜˋ*)وいぇい




所詮…

不倫だけどさっ

いいんじゃない?

いいよね?

リハビリだし。