こんにちは…
不倫卒業間近のRです。
 
 
不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
まだ一緒に住んでいる1ヶ月 ← いまここ。
 
 
愛人1号 → 私 44歳
彼P → 50歳 若く見える180cm 顔まぁ良し 
奥さん → 55歳 しっかり者 
息子 → 大学生
愛人2号→ 20歳 軽くメンヘラ 彼有り
 
 
 
 
ん〜〜〜〜っ今日はダメだぁ
 
・°°・(>_<)・°°・。
 
かなり冷静になれたかな、と
 
思ってたんだけど
 
別れ話から1ヶ月
 
まだ一緒に暮らしてる。
 
そりゃダメだよね。
 
 
優しくされても
 
冷静でいられるように
 
なってきたのに…
 
昨日から
 
なんだか
 
彼Pの
 
機嫌が悪そうなことに
 
はらはらしてしまう(>_<)
 
 
 
愛人2号と喧嘩でもしてる
イライラなのかな?
 
 
それを私に当たるな!!!
 
 
 
愛人2号に早く私とけりをつけて
とでも言われて
私に冷たくしてんのかな?
 
それとも…
 
昨日私が帰りが遅くて怒ってる?
…なんてことも考えちゃったり…
 
 
悲しいな.°(ಗдಗ。)°.
 
 
 
 
あ〜〜〜〜
 
 
卒業したいのに…
卒業するのに…
 
一歩進んで二歩下がった
(>_<)