[OPERA]NEWオペラ、可愛すぎる。 | り ん の コ ス メ ぶ ろ ぐ 。

り ん の コ ス メ ぶ ろ ぐ 。

女の子による 女の子のための ブログ。
コスメやスキンケア類のレビューをします。

 

久々にこーしん りんだよ.

 

 

 

最近オペラがリニューアルしましたね~.

 

容量はそのままで、パケと質感が少し変わったみたい.

 

 

 

発売前からずーっと気になってて

まだギリギリ使い切れてないオペラちゃんあるのに

 

なんとりんは買ってしまった...

 

 

 

 

[imju]オペラ R リップティントN 06 101(右から)

内容量:?/ ¥1500(税抜き)

 

 

 

りんが買ったのは

06ピンクレッド と 101ルーセントピンク(限定色)

の2つです.

 

 

パケかわいい...

 

 

前のギラっとしたゴールドから

落ち着いたベージュっぽいゴールドになりましたね.

 

 

 

りんはどーしても限定色の101が欲しくって

でもオンラインで1本だけ買うと送料かかるし...

 

てことで06も一緒に購入.

 

 

 

 

新しくなったオペラの全色の色味はこんな感じ.

 

 

| オペラ リップティントN イミュ

 

 

この画像を見てもらうと分かる通り

以前のカラーバリエーションに加えて

新しい2色が仲間入りしたみたいです~

 

 

07 ベイビーピンク

08 バーガンディ

この二色ですね.

 

オンラインストアでは08が売り切れになってました.

 

 

りん的には101がとってもおすすめなんですけどね.

 

 

 

 

りんはブルべなので06が大好き.

 

以前 ”花嫁リップ” とかいう名前に惹かれて

05を買ったことがあるんです.

 

 

ちゃんと1本使い切ったんですけど

やっぱり私にはあんまりだったかなぁと思って

 

結局06に戻りました笑

 

 

 

101もブルべさんにおすすめしたいです!

 

06程の色味は出ないのですが

キラッキラのラメと程よいピンク感.

 

塗るのに抵抗があるような”THE青みピンク

じゃなくて使いやすいんです.

 

 

まだオンラインストアでは在庫があるので

ぜひチェックしてほしい...!

 

 

 

102のベージュ系リップも見逃せません~

 

ベージュの大人っぽさを残しつつラメがアクセントになって

より女性らしい色味になってます.

 

主張しすぎない綺麗な唇になれそう.

 

 

 

りんはベージュにはまだ手が出せませんが...

 

 

 

 

 

リニューアル前のオペラと塗り比べてみましたが

質感はほぼ一緒かなぁと思います.

 

 

でも一つ思ったのは

前よりももっと柔らかくなった?気がします.

 

そのせいかなめらかなテクスチャーで

唇にしっかりとフィットする感じ.

 

 

以前のオペラももちろん良かったんですが

やっぱりリニューアル後の方がいいかなぁ.

 

 

パケも圧倒的にかわいいし♡♡

 

 

 

買ってよかった!

 

 

 

 

*

 

 

 

オペラ リップティント 公式ページ

オペラ リップティント 通販ページ