朝起きたら日本語が喋れなくなってしまったので英語教室に通おうと思います


Prease repeat after me.


I my me mine

“I my me mine”

you your you yours

“you your you yours”

he his him his

“he his him his”

she her her hers

“she her her hers” 



.....he is mineはどこですか?



代名詞が貴方を指さないまま突き刺すような冬が終わってしまったから

涙は溶け出してしまったのだろうか

蒸発してカラカラに枯れてミイラになってみたい包帯を巻きながら身体を揺らしたい

そうしたらきっと痛みも冷酷に笑えるから



入道雲を切り裂けば貴方に会うことができますか?



暗闇ばかりを待ち望んでいたはずなのに

滝が流れる季節には太陽に謝罪したくなってしまうのです

夏の木漏れ日がモノクロに変化したのだから

そのまま透明になって消えて仕舞えばよかったのにな



裂いて飛び出してきたのは君ではなくいつのまにか亡くした思い出たちでした



先生は日本語で語りかけます

"ようこそおいでくださいました"

"飽きるまで堪能させていただきます"



飽きた頃にまた雪が滴る