長男くん爆睡中…。

寝てる間にできることはいくらでもあるはずなのに、やる気がおきません。

スーパーいきたいなー。


さて、そんな今日このごろのベビ待ちですが

先日無事リセットしました。

まったくタイミングとれなかったのでドキドキすることもなく…

そして今週末は排卵予定!

が…がんばらねば!

長男を授かったことで、かなり大満足してしまったので軽く燃え尽き症候群?

やばいー

でも赤ちゃんほしー

言ってるだけでは来てくれないよ!

加齢が進むだけだよ!

はい!わかっとります!

自分で自分に気合い入れてみました(´・ω・`)
ご無沙汰しております。

ひさびさの更新になりました。

あれから1月に長男を無事出産いたしましたあんぱんまん

1才3ヶ月になり、すくすくと大きすぎるくらい大きく成長しております。

最近では「そろそろ2人目でも…」などと贅沢な話も出てくるようになり、再びベビ待ちブログを書いてみようと思いました。

えらいもんで、あれだけ勉強しまくったベビ待ちのことも長男を授かった喜びのあまりどっか彼方へ消えてしまい…。

また一から勉強し直しです(´・ω・`)

相変わらず主人も仕事が忙しいので

ていうか、前より忙しいので早速前途多難な感じもありますが、またまたマイペースにベビさんを待ちたいと思っております。

いやマイペースに待てるほど、決して若くもないんですがね:-O

とにかくよろしくお願いいたします(’-’*)♪

ご無沙汰しております



3月から更新してなかったんですね!



久々に仕事を始めたので慣れるまでなかなか大変でした



もうすぐ試用期間も終わろうとしています。



・・・・・が



もう辞める話をしなければならなくなりました。




うふドキドキ





実はこのたびワタクシりんごは赤ちゃんを授かることができました(*^▽^*)



まさかの自然妊娠です☆



おかげさまで昨日胎嚢も確認できまして、ただいま5w2dです



まだまだ安心できない期間です



2週間後に心拍確認なので、無理をせず過ごしたいと思います!



今年は妊娠しやすい年って本当なのかもしれません



ブームに乗っかっちゃうという、こんなミーハーなわたくしの妊娠菌でよければもらってってください!



ベビ待ちさん全員のところに赤ちゃんが来てくれますように!!


エイ!! (*^ー^)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆