ブログネタ:卒業ソングといえば? 参加中卒業ソングといえば、
『旅立ちの日に』
来週の卒業式でも歌う曲

あれって、荒れてた高校の校長が作ったらしいね(^^)
先生たちが強調してたw
てか、あと少しで卒業ていう実感ないなぁ

入学最初は、まぢ
嫌で、毎日悩んでばっかだった
でも、いつの間にか慣れていって3年間過ぎて..
まぁそんなもんだよね

なんだかんだいって楽しい思い出がいっぱい(*^-')
高校は、知らない人ばっかで、お得意の人見知りのせいで苦しいことあると思うけど、楽しくなるといいなぁ


青春楽しめまなきゃ..
