卒業ソングといえば?ブログネタ:卒業ソングといえば? 参加中

卒業ソングといえば、
クローバー『旅立ちの日に』クローバー
来週の卒業式でも歌う曲音符
あれって、荒れてた高校の校長が作ったらしいね(^^)
先生たちが強調してたw

てか、あと少しで卒業ていう実感ないなぁ台風

入学最初は、まぢ学校嫌で、毎日悩んでばっかだった注意
でも、いつの間にか慣れていって3年間過ぎて..

まぁそんなもんだよねヒヨコ

なんだかんだいって楽しい思い出がいっぱい(*^-')

高校は、知らない人ばっかで、お得意の人見知りのせいで苦しいことあると思うけど、楽しくなるといいなぁハート得意げ

青春楽しめまなきゃ..リサイクル
こばんは林檎RooM(..)-10A0940.gif今日からアメブロ始めます。      
 
昨日、念願の携帯手にいれたんで
サボらず頑張ります林檎RooM(..)-10A0310.gif
 
飽きっぽいんで要注意林檎RooM(..)-10A0971.gif
 
良ければ絡みましょう林檎RooM(..)-10A0912.gif
 
とりあえずおやすみなさい(^-^)/