家族で一泊で鬼怒川温泉に♨️

(弟一人いなかったけど)


特に遠出じゃないし

大したこともしてないし

今回の旅は

そこまで期待してなかったけど昇天

なーんか良かった❣️


帰ってきてから改めて

楽しかったなぁ…と

余韻があったんだよね〜


心からジーンと

穏やかな満足度が溢れちゃってる感じ照れ


やっぱり家族っていいなドキドキ


そんなことを

一人暮らしの部屋に帰宅して

噛み締めさせていただいたよおーっ!




道中に立ち寄った

日光の花いちもんめ


お話綺麗だったなガーベラ


両親を記念にパチリ📷


今回はちょうど結婚39周年💒


ホテルとか奢りじゃなくてごめんね🤣


その代わりケーキとお花を

プレゼントしたよラブラブ




年齢を重ねても

ずーっと親子の関係キラキラ

そんなの当たり前だけど


この家に生まれて良かったな

私って幸せだなハート


⇧これを感じたから

今回の旅は満足度が高かったのかもしれない!



散歩中の母の後ろ姿

楽しそうでこの写真好き流れ星


日光鬼怒川は

空気が美味しくて

湿気もなく

良い時期に行けて最高でしたんルンルン





旅館では会席料理とお酒をいただき生ビール


デザートまで美味しかったなぁお願いハート


部屋で飲みながらゆっくり話したり

朝食後に周辺を散歩したり

サービスエリアでお土産見たり


何気ない瞬間が

今回は良い思い出になったのデレデレ


歳を重ねて

良い旅の深みをさらに知った感じ飛行機


楽しい時間をありがとうチューリップ赤


ではまた