アマプラで再配信始まったねーびっくりマーク


時差投稿すぎるんだけど

先月参戦してきたから

今月も終わりそうなこの時期に

アップしておきまーす笑




マミーやお友達のおかげで

2days行ってきたよん♪


どちらも1階の見やすいお席だった飛び出すハート


部分的に撮影オッケーなところもあって

さっすがタッキーウシシ

海外基準のライブに余裕しゃくしゃくで

合わせてきてるあたり

素敵だったー♡


残念ながらイケメン社長のお姿は見えず、、

滝担のマミーはちょっと可哀想だった笑い泣き


肝心なLIVE…

とべばんからジワジワと気になってた

IMP.が登場ルンルン

パワー溢れるオープニングを飾ってたよー👏


初めての東京ドームとは思えないくらい

堂々としたパフォーマンスで

素晴らしかったんじゃないかな!!

曲もノリノリで最高〜

帰ったら速攻で楽曲ダウンロードしちゃったよハート


そして我らが三宅の健ちゃん🧡

幻想的な世界感から

魅力的なダンスパフォーマンスは健在グラサンハート

(どうだ!これがV6だ!って心の中で

自慢げになってたのは私です爆笑)


MCでは会場にいるファンのみんなのキャー💕

や歓声がどこか遠慮気味なの

すぐ察してくれててズバリ指導される私たち笑笑

健ちゃんってあぁいうのもハッキリ言うけど

笑いに変えられるし

何より会場のみんなと会話してるみたいな

やりとりが温かくて

さすがアイドルの鑑だなぁーって感動したよ拍手



初めて三宅パイセンを見た他のファンの方も

こんなにお顔が美しくて

ダンスや歌が上手いと思わなかった〜と

感動されていた模様😎


どうぞ沼ってください笑

三宅さんの沼もなかなか

深くてしんどいくらい

愛おしいんだよー🥰


そして久しぶりの岸くんチュー

いや、Number_iのお三方💜❤️🩵

やっと会えた〜

またLIVE出来て良かったねって

笑顔と涙でくしゃくしゃになった大泣き


重低音を響かせながら

圧倒的な存在感と歌声で

オープニングの

FUJIを披露してくれた時には

あっという間に

夢の世界に引き込まれたよラブ

やっぱり彼らの居場所はココだよね流れ星


そりゃ玄ちゃんやれんれんや海ちゃんと

合流して欲しいのが本音お願い泣き笑い

でもすぐには叶えられないのだと

自分なりに解釈して

一旦氣持ちを封印昇天


今はそれぞれの場所で精一杯頑張ってね🌈

可能な限り応援したいし

素敵なパフォーマンスとやらを

見させて欲しいラブラブ


何より大東くん、

歌やダンスが上手くて驚いたんですけどーゲラゲラ


ただでさえイケメン&めちゃくちゃ性格良さそうなのにそんなに特技が多くて何なのよ🙈

多才で将来が楽しみすぎる若手をゲットした

滝沢社長にまたまた脱帽したよオエー


なんだか楽しすぎて

語りすぎてしまったぃラブラブ


久々の推したちに会えて

歓喜ラブラブそして心満たされた日になりましたー


一緒に参戦したオタ友ちゃんにも感謝星


再配信でまたいっちょ

盛り上がりますかぁグッ