ジャニじゃないけど

せっかくのご縁で

大阪遠征〜🙌🚄🌈☀️✨♪


やっぱりお出かけは

楽しいな〜爆笑


デトックス中だからあえて

1泊2日のタイトスケにしたよ


初日のお昼は弁当持参🍱🍙


コンビニ寄らなくていいし

添加物や余計な油、砂糖をとらずに

安心して食べられる幸せニコニコ飛び出すハート


そりゃ旅先では

好きなもの食べようよ〜びっくりマーク

が私のモットーだよ?ニコニコ


多くの人もきっとそう思うよね?スター


でも3ヶ月間はデトックス生活

やるって決めたから


せめてエンタメは全力で楽しもう音譜

って考えをシフトしての遠征でした



夜は居酒屋で

焼き魚、お造り、枝豆、

冷奴、焼き鳥

などを中心に食事🍽


外出先でも

食べられるものがあるって幸せ〜ウインク


いい感じに気分転換して帰宅


心のエネルギーも充電満タン!


さぁて心地よい波動を手にした私は

今日も生きる喜びを感じながら

楽しんでまっす♪


次のライブ、旅行はどこかな?✈️

また計画を立てよう!

というか、無意識に突然決まるのが

my style!👈なぜ英語?よだれ


ではまた