只々












「淋しい」
















では











駄目なのでしょうか












月日が経とうとも












何年経った今でも











愛犬いと
























「逢いたい」












のでは











駄目なのでしょうか












犬だとか











猫だとか

 









ペットだとか









そんな括り











何ですか





















私にとっては












「犬」と















一括りにするものではなく












愛犬いと














私の家族











私の









「全て」











だったのです












別に












皆に










分かってもらえなくてもいい












でも












愛犬いと





















いなくなって










私の











生きる希望が









無くなった










事実だけは










本当です















変わりなんて












いない

















私の残りの命を







全てあげるから











愛犬いと











戻って来て下さい