皆様こんばんはニコニコ

今日も訪問頂き
ありがとうございますベル



長野市在住あきこですニコニコ





皆さん、趣味は?と聞かれ、たくさん挙げること、出来ますか?





私は、再婚する前は・・・



え~っあせる趣味なんてないよ~ショボーンという1人でした。



シングルマザーになってから18年間、子育てが趣味のようになっていて・・・



シングルで生活していくための仕事もやもや

学校行事もやもや

地区の役員もやもや

子供の部活動の追っかけもやもや  etc



趣味に費やす時間なく過ごしてきたので・・・



趣味は?と聞かれても、全く答えることが出来ませんでした汗





そんな無趣味だった私が・・・





ハマってしまったてへぺろあせるあせる





それは・・・









わかりますニコニコ






関西のあの野球球団キラキラキラキラ





阪神タイガース🐯!!!!






元々、高校時代、ウグイス嬢の経験がある私は・・・


野球のルールもわかり・・・



サッカーやバスケより野球好きドキドキ





ただ、プロ野球は、特に推してる球団はなかったのですが・・・




夫一家は、全員がタイガース推しびっくり



そんな夫に、結婚前、初めて連れて行ってもらった『横浜スタジアム⚾




ちょうど天気も良く、球場の解放感と、試合中の応援団の一体感キラキラ

めっちゃ楽しくておねがい




それから、少しずつ、選手の顔も覚えてきて・・・


甲子園にも行きましたニコニコ






夫の弟や、義母と待ち合わせて・・・

東京ドームにも行ったり・・・ニコニコ



すっかり阪神タイガースファンの1人となりましたキラキラキラキラ







昨年からは、コロナ蔓延によって、球場に行くことは出来ないのですが・・・




自宅で野球中継をバッチリ観ていますニコニコ📢






プロ野球好きの女子はかなり増えていて・・・


広島ファンの女子をカープ女子

オリックスファンの女子をオリ姫


と言われているのは有名ですが・・・



阪神ファンの女子は

TORACO(虎子)🐯

といわれております~ウインク




有名なのが、元NMB山本彩さんドキドキ




めっちゃ可愛い~ラブラブラブ




球場に行く時は、皆さん思い思いのユニフォームを着ていて・・・



それも楽しいですねニコニコラブラブラブラブ




大きな声出すとストレス発散にもなり、私には、もってこいてへぺろ
(今は球場でも、大声はダメです🆖)



なんといっても

夫婦共通の趣味キラキラキラキラ


最高に楽しい!!!!







今年もシーズン始まっていて・・・


なんとなんと!!!!




阪神タイガース・・・



今、セリーグトップなんです口笛🎉





なおさら、観戦も楽しくて~~ウインク音符音符




自宅観戦も熱が入ります👊📢‼️‼️



ご近所さん、ごめんなさいてへぺろ



まだシーズン始まったところなので・・・

これから楽しみですドキドキ







今日も最後までお読み頂き
ありがとうございますニコニコ