病院のハシゴ | 育児と介護と乳癌と

育児と介護と乳癌と

アラフィフ二児の母。
乳癌になりました。
実母は認知症になりました。
そんな日常の記録です。
乳がんの記録
非浸潤性乳癌診断→左乳房全摘手術、エキスパンダー同時再建手術
術後病理結果→浸潤性乳癌ステージ1
→再発予防の為、抗がん剤、ホルモン治療

今日は形成外科受診。



来週、乳房再建のインプラントへ入れ替えの入院、手術予定。


入院前の検査と入院手続きをしてきました。





入院は1週間くらいの予定です予防




そして、、




昨日の夕方から下の子、嘔吐と下痢オエー




風呂場と夜寝る前に布団やられましたオエーオエー




布団、自分の布団だけではなく隣の私の布団まで…魂が抜ける



大惨事ネガティブ




夜中も寝れず、嘔吐の繰り返し…




洗濯機も昨日から何度まわしているか無気力



今日は午前中は主人にお願いして私は朝一、形成の受診して急いで戻り、下の子連れて小児科へ予防



保育園でも胃腸炎出てるし間違いなく胃腸炎よねオエー



今はやっと嘔吐も落ち着いてきました凝視




昨夜は私もほとんど寝てない上に病院のハシゴ…ネガティブ




疲れた…魂が抜ける




これが私、入院中だったら主人は対応できたのか無気力入院前でよかったか。




今週末は保育園の行事もあるので早く復活しておくれ昇天






イベントバナー