ラン活始まる | 育児と介護と乳癌と

育児と介護と乳癌と

アラフィフ二児の母。
乳癌になりました。
実母は認知症になりました。
そんな日常の記録です。
乳がんの記録
非浸潤性乳癌診断→左乳房全摘手術、エキスパンダー同時再建手術
術後病理結果→浸潤性乳癌ステージ1
→再発予防の為、抗がん剤、ホルモン治療

上の子の食中毒疑惑…



連休中も下痢は続いていましたが食欲は戻り元気になりました。



今日、病院へ菌の検査結果を聞きに行きましたが、サルモネラ菌は出なかった…らしいキョロキョロ



えっ…では何だったの??



何の菌かわかならいまま、終わり凝視



まぁ、食事であたったのは間違い無さそうだけど…って。



何かモヤっとするけどもやもや



回復はしてるし

良しとしていいか……いいのか…ショボーン




そんなGW前半



下の子は元気なのにどこも行けず…

近所の公園とイオンくらいでした泣くうさぎ



イオンに行った時、ランドセルコーナーができていて、ラン活シーズン年々早くなってないか?!



と思いながらも、来年1年生になる下の子と



ちょっと見てみる??口笛



と、のぞいてみました笑ううさぎ



女の子、やっぱり楽しいな〜照れ




色もデザインも豊富でワクワクするラブ




2人で、あっちもいいね、これも可愛いねーなんて言いながら楽しみました照れ



上の子、男子の時は青か黒どっち?



くらいで、ぜんぜんテンション上がらなかったけどニヤニヤ




しかし、ランドセルって高価だな…チュー