続くよね | 育児と介護と乳癌と

育児と介護と乳癌と

アラフィフ二児の母。
乳癌になりました。
実母は認知症になりました。
そんな日常の記録です。
乳がんの記録
非浸潤性乳癌診断→左乳房全摘手術、エキスパンダー同時再建手術
術後病理結果→浸潤性乳癌ステージ1
→再発予防の為、抗がん剤、ホルモン治療

下の子も発熱しました悲しい






上の子も相変わらず咳と頭痛でまだ学校休んでます…魂が抜ける



熱は無いのに長過ぎ…ネガティブ



もう…勘弁してほしいです魂が抜ける



いつものように優しくできない自分がいます…



下の子は大の薬嫌い。



解熱剤ひとつ飲ませるのも一苦労です魂が抜ける



もう大騒ぎですネガティブ



これ、インフルだったらまた長い期間薬飲ませなければならなくなる…




もうストレスでしかないネガティブネガティブ




そろそろ私の精神保つの限界です悲しい