無意識で好んでいる物… | 育児と介護と乳癌と

育児と介護と乳癌と

アラフィフ二児の母。
乳癌になりました。
実母は認知症になりました。
そんな日常の記録です。
乳がんの記録
非浸潤性乳癌診断→左乳房全摘手術、エキスパンダー同時再建手術
術後病理結果→浸潤性乳癌ステージ1
→再発予防の為、抗がん剤、ホルモン治療



抗がん剤終わり、病院出たのがちょうど13時。



お腹空いたな〜魂が抜ける




病院のレストランもあるけどメニューはいまいち…



コンビニで済ませるか、地下鉄乗って途中下車してランチか無気力




結局、途中下車してランチタイム知らんぷり




街中で降りてしまうともう誘惑だらけ笑い泣き




ついつい色々寄り道してしまう笑い泣き




最近、外で食べた物とか記録に載せておこうと思って写真撮るのですが振り返って見てるとパウンドケーキめっちゃ食べてる事に気づいた爆笑




自分で無意識に好んで食べていた物でしたチュー





家帰ってきて眠気がネガティブ



抗がん剤中、1時間弱くらい爆睡してきたのに驚き




15分くらいウトウトした頃に上の子帰宅。



もうちょっと寝たかったけど…ネガティブ




そうも行かず、色々家の事していますが



やっぱり抗がん剤を投与した日は疲れやすいのですねチュー




いまさらの自覚凝視







イベントバナー