ストレス解消は… | 育児と介護と乳癌と

育児と介護と乳癌と

アラフィフ二児の母。
乳癌になりました。
実母は認知症になりました。
そんな日常の記録です。
乳がんの記録
非浸潤性乳癌診断→左乳房全摘手術、エキスパンダー同時再建手術
術後病理結果→浸潤性乳癌ステージ1
→再発予防の為、抗がん剤、ホルモン治療

お仕事辞めてもうすぐ2ヶ月経つ…



抗がん剤始めて2ヶ月。



毎日家にいて家事や子ども達の事中心の生活に。



何か、やっぱり私は家にいるの向いてない…ショボーン



結局、家の事も最低限しかやらないし気付けばダラダラしてあっという間に夕方になりバタバタ…

の繰り返しキョロキョロ




子ども達に毎日向き合っているとストレスも増えるチュー




病気療養中にも関わらず体重も増加傾向ガーン




休日に夫がダラダラしてるのも今まで以上にストレスを感じるえー




幸い、抗がん剤の副作用がほとんど無いのでそろそろ仕事しようかって思うのだけど…



はぁ、、でもウィッグして働きに出るのも面倒だ。



何だか色々考えると動く気力が出ないキョロキョロ





なんて、毎日モヤモヤとストレスもやもや




季節も悪いよね…




冬じゃなければ、雪じゃなければもう少し外に出て気分転換できたのかな…魂が抜ける




そんな今日は夫、珍しく飲み会に出て不在なので夕飯作る気は失せ…


子ども達と近所のサイゼリヤへキメてる




結局、私のストレス解消は食べる事へ向いてしまうチュー




食べれるっていう事は良い事か口笛




うちの子ども達、あまり食べる方では無いので外食は夫がいない日はお安くつくしてへぺろ



(食べかけ写真ですみません)



サラダだのポテトだの追加しても3人で2000円ちょっとびっくり



サイゼリヤすごいラブありがたい拍手






イベントバナー