管理所譲渡会たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


詳しくは

み~るさんのブログ

https://ameblo.jp/373961/entry-12859878300.html







ハッピーテールインスタグラム

https://instagram.com/happytail_nagano




6匹の猫さんにご縁がありました。


前々日に子猫を保護した方もみえてまして


引き取りをお断りするのが心苦しかったのですが

14日の譲渡会のお話をしたら(野良猫の多い地域で飼い主がいないと判断しました)


子猫を連れて来てくださり


なんとご自分で飼うことを決断してくださいました。




あ、ゆむさんが赤ちゃんがいても猫と生活できることを話してくれたからだと思います。

(保護主は赤ちゃん連れだった)


ありがたいです


子猫さんも幸せ手にいれたね


まだまだ貰い手を探している猫さんがたくさんいます


ねことつなぐいとさん

https://www.instagram.com/nekotoito_ina?igsh=MXhiNnRybWxud3F0dg==



よろしくお願いいたします


とらうさ4696さんからたくさん御支援フードいただきました

ありがとうございました 大切に使わせていただきます







http://happytaillove.web.fc2.com/