辰野町 捕獲は3匹

ご自分で 諏訪TNR クリニックに運搬していただきました。


そうしてもらえると助かる~


捕獲中に近所の人たちがやって来た

捕獲手術した猫はどうするのか
また放されると困る

キツい言い方ではなかったけど

糞尿被害がひどくて大変に困っている
近所ということもあり、今までもなかなか言えなかったようです。

二年たてば激減します!
子猫四匹は必ず貰い手つきます!

と頭をさげた。

外の猫は長生きできないのです。
ほんとにすべて手術できれば

二年でゼロになった場所もあります。


どうか、お願いいたします

4日ハッピーテール譲渡会ありがとうございました

5匹の持ち込み猫とうさぎ1匹のトライアルが決まりました。

さっそく画像いただきました。




たくさんのご支援品、ご支援物資いただきました。






お越しくださった皆様ありがとうございました。




ご支援ありがとうございました

コマキさま


フルハシさま


大切に使わせていただきます