コム、失明を覚悟しましたが目が開きました!白濁してますがそれでもうれしいです。
動きに反応します。

風邪もよくなって食欲もあります。

支援者の方々、獣医さん、ありがとうございました。
          ↑



御支援ありがとうございました。


サノ様




キタハラさま


カスガさま

イトウさま

匿名さま


ありがとうございました!

一部

餌に困っている、ボランティアさんや多頭飼育者
にお分けしました

諏訪のGさんへ100匹前後の猫を保護、また人のためにも尽力しています。
  フクモさんに預けました。



諏訪の多頭飼育のお宅現在32匹(手術済み)

こちらもフクモさんにお願いしました。






御支援のおかげで猫たちが救われています。

感謝申しあげます。