けんとくんはかなり風邪がよくなりました




コムは風邪が悪化し
命も危険な状態でしたが

なんとか回復しつつあります。(御支援物資の栄養食が食べられるようになりました ありがとうございました)

眼はもしかしたら失明となるかもしれません。
少しでも見えるようになりますよう


イトウさま



ミヤザワさま

ワタナベさま

ありがとうございました。
大切に使わせていただいております。


高齢者飼い主の入院や転居で

猫たちが取り残される案件が相次いでいます

悲しい結果になった場所もあります。

そういった案件にもフードを使わせていただいています。本当にありがとうございま

飼い主が認知症で入院した場所
これで1日半分(直置きにしないと食べません)


猫たちが待っています