茅野市多頭飼育

21匹の猫たち

と10匹のボランティアさんたちの持ち込み猫たち





手術に器具洗いが追い付かない~


目に腫瘍が?先生一人で30匹以上の不妊去勢手術に腫瘍?の切除

痛みからか激やせだったけど

深夜過ぎには食べ始めたそう

皮膚病



みんな風邪、目の病気


みんな痩せ痩せ

劣悪な環境で家族も猫たちもがんばって生きてきた

社協も行政もどこかで気づいてませんでしたか?


現在フクモさんが
全頭お世話中💦

戻す猫(たっての希望らしいです)
行政収容猫
ハッピーテール引き取り猫(お預けできる猫)

投薬しながら見極めてるそうです

フクモさんごめんよ~😢

ただでさえ大忙しなのに


御支援ありがとうございました
ヒラミツさま



生活に困窮している方々に一部おわけしました



人も何日も食べてなかったお宅



皆様のおかげで猫たちも生きていけます
心より感謝申し上げます