前回のブログhttps://ameblo.jp/ringo1957/entry-12828051757.html 



その後です。

高齢で自宅を離れるAさん宅の猫(8匹)
手術が、終わり


うち子猫三匹は管理所に置かせて頂き

残るは

餌をもらえる場所を求めて引っ越したらしい

母と幼猫二匹となりました。

どこに行ったかわからずでしたが

情報から

大きな道路を隔てたお宅に通い始めたことがわかり
そのお宅のご協力を得て捕獲器を何台も設置

また、相談者グループが何度も通いなんとかなんとか

幼猫二匹を捕獲することができた。

ほんとに皆さんのおかげです!

こんなに可愛い!

相談者さんたちが一匹づつ引き取ってくださることに!

今はすっかりなついてそれぞれのお宅の家族の一員となっています。

幸せつかんだね。

Aさん宅に戻した猫たちは


Aさんがご近所に頼んで餌をあげてもらえるようになりました。

フードも時折補充にくるそうです。




でもいいことばかりではないね....

幼猫たちを守るため、餌をもらえるお宅にがんばってたどりついた母猫は
道路を横断している最中に

事故に会って亡くなりました。
お母さんとしての勤めを果たしたね。

ありがとね。

管理所に置かせてもらっていた三匹の子猫、
それぞれ貰い手はついたのですが

雄の一匹がもらわれた先で亡くなりました。
管理所で大量に条虫を吐いていました。(レボリューションしました。)
痩せているのに気づかなかったです。

懐いて大変に可愛がられていたのに。一週間幸せでした。

申し訳ないことをしました。
そして一週間ありがとうございました。


とりあえず伊那市富県からは離れます。

相談者グループの方々が時折見に行ってくれるそうです。

今回は協力者に恵まれて
なんとか終了できました。