お洗濯を楽しむ✨ | だすとぼっくす

だすとぼっくす

ブログの説明を入力します。

久しぶりに更新してみる。
日記などは続かないタイプだ。
1日1日を振り返る習慣をつけた方が自分のためにいいんじゃないか?と、思ってみるんだが、何せ面倒なことが大嫌いなワタシ。
すぐ寝ちゃうんだよなぁ~


ってな訳で、主婦の皆さんじゃなくても洗濯好きな皆さん❗こんなダメ主婦なワタシでもお洗濯の洗剤、柔軟剤には多少のこだわりがあるのですよ🎵

初めて使った柔軟剤ハミング。ソコから柔軟剤の匂いの素晴らしさにハマり色々使い比べたり、調べたりしてるうちに三種類を気分で使い分けるようになってしまった(*´ω`*)



主に甘い匂い大好きなワタシ💓浮気しても何やかんやで結局戻ってきてしまう本妻の様な存在の柔軟剤フレアフレグランス?のミックスべりーだったかな?(適当)紫のボトルのヤツね。
お値段お手頃で親近感もある、正に本妻の称号に相応しい✨(*´∀`)

あと新発売のランドリンのNo.7。緑色のボトルね
コレは主人(デブゴン)がお気に入りの匂いのヤツ。夏をイメージする爽やかな香り✨
愛人1号。恐らくりピはしないかな?
いや、香りは嫌いな訳ではないよ?全部のランドリンシリーズの匂いを嗅いだ訳ではないけど四種類くらい嗅いだ訳であるんだけども、全部好みじゃなかったのよね。一番の定番白いボトル、サイトでも人気だったけどワタシはあまり…な感じだったかなー

まぁ主観ですよねー
ちょっとマダムから漂う上品な香り達の印象よランドリンは✨

そして、前々から気になって気になって、やっと購入出来た柔軟剤。ファーファのドバイ🎵
住まいが田舎故に売ってるとこがあまりない、ちょっとレアな柔軟剤ドバイ。
見つけた時は少しココロ踊ったね🎵匂い嗅いだら更に激しく踊ったね🎵ココロが(笑)
好みのエキゾチックな愛人2号となりました❤

今はこの子に夢中😌💓♥❤

この先更に愛人が増えやしないか、自分の自制心が試されますね。

洗濯洗剤はナノックス✨
かれこれ2年は使ってるかな?
例えるならば彼は旦那さんかな?
パートナーは毎回変わるが、しっかり洗濯洗剤として働いている大黒柱。

なんかよく分からないな。自分でも深夜のテンションなもんで訳分からん文章ですわ。

何がいいたいかというと、洗濯は好きだよ❤
掃除は嫌いだよ💔ということです。

てかランドリン全くフォロー出来てない文章だな(笑)