辛くて、怖くて仕方がない日々、、


会社に向かっている時にも

夕飯後のテレビを見ている時にも

なぜか分からないけど涙が溢れてくる


家に帰ったらAさんが

いるんじゃないかと怖くなり、

シャッターを閉める時に

見られてるんじゃないかと怖くなり


買い物してて似てる人や

Aさんと同じ車を見るだけで

ビクビクして


私が返信して曖昧な関係を続けていたのが

悪い、ちゃんと断りの文章を入れて、

会うのもやめた方がいいと分かっていたのに、


Aさんにされたことより、

恋人や両親に迷惑かけていること

時間と無駄な心配と労力を

かけさせていることがとてもとても辛い


ボランティアの人が中途半端に

Aさんのこともかばうこともキツい。

(Aさんがそんなことするなんて信じられない。Aさんの社会復帰支援はこちらに任せてねとか。)


あなたがボランティアを辞めることはない、

と言ってくれたけど、それは私を守るため?

団体を守るため?とか思ってしまう。



母に連絡した時に、

あなたの為ならなんでもするからね。

ってラインしてくれて嬉しかった




涙がどんどん出てきてしまう。