「フリスクで盗撮とか、

本当にあるんだ


と考えていたら




ん!?そういえば先月、フリスク見た!!


あれは、ミーティングの時だ



と思い出した時には、

時すでに遅し


私は警察から

名前と連絡先だけ聞かれて

何かあったら連絡します。


と話を終えた後でした。



その後、当時付き合っていた人に

迎えに来てもらい、家に帰りました。


道中、その彼に

今までの事、

好意を持たれていた事、

フリスクに心当たりがあった事を

話しました。


彼は冷静に聞いてくれました。


好意を持たれている相手がいるのに

そこに参加する彼女も嫌だったことと思います。


それに対して謝罪する私のことも受け止めて


明日一緒に警察に話に行こうと言ってくれました。