明日で7ヶ月目。
明日は、検診なんだけど、今日はどうしようもない孤独感?悲しさ?辛さ?が募ってずっと泣いてました。
旦那さんは、頭がいたいのよと言って寝てしまいました。私のせいでごめんなさい。
何だかいなくなりたいよ
明日は、元気になるかなぁ