どうしようもない孤独感。。明日で7ヶ月目。 明日は、検診なんだけど、今日はどうしようもない孤独感?悲しさ?辛さ?が募ってずっと泣いてました。 旦那さんは、頭がいたいのよと言って寝てしまいました。私のせいでごめんなさい。 何だかいなくなりたいよ 明日は、元気になるかなぁ