お会計の時、
痛み止めなどのお薬が出ている
と言われました。
お薬を待っている間、相方さんが




「ごめーん。事故っちゃったえーん
明日外せない仕事あったのにガーンガーンガーン




また変な心配してますガーン
アナゴさんのような唇に腫れ上がった相方さん。
あまり上手に話ができませんアセアセ
そんな状態で、
部長へ事故したこと & お休みすること
を電話しました。
途中電話を変わると






「大丈夫ですか?会社の心配はしずに休んでください。
バイクのことは、僕が取りに行く手配をすることもできるので、何かあったら言ってください。」






っぽいことを言ってくださいました。
ありがたやー照れ







はっ!バイク!!!
さて相方さんのバイクは、
どこに、どんな状態(故障具合)であるんでしょうか?
やっと捜索を始めますプンプン





ちょいとりんごさん。
バイク探しの前に、アナタ大切なことを忘れてないかい?
アナタの上司、心配して待ってますぞー。
報告の連絡は?
そして明日お休みか、遅刻をいただくように連絡したのかー?
連絡ガーンガーンガーンガーン
気が重い。
さて連絡しますかアセアセアセアセアセアセ



りんごりんご